見た目が若い人は長生きする!?

ヨーロッパの大学で、双子でも見た目が若いほど長生きするという研究結果が発表されました。

見た目が若い人は長生きする!?

最近、TVで「見た目が若い人は長生きする」ということが脳科学者の方が言っていました。
なんでも、双生児でも、見た目が若い方が長生きしているという論文が実際にあるんだそうです。

調べてみると、こんな記事がありました。

アンチエイジングブログ | 見た目が若い人は長生きする

この記事によると、研究したのは南デンマーク大学で、研究対象は70歳以上の双生児1,826人。
外見上の年齢の差が大きいほど、高齢に見られた方の双生児が早く死亡する比率が高かったと書かれています。

細かいところまでは書かれていませんが、見た目を若々しく保つということは本当に大切なことですね^^

そして白髪もやはり、見た目を老けてみせてしまう要因の一つ。
そして、白髪が生える前に予防線をはることが大切です。

しっかりと髪に栄養を行き届かせたり、保湿をしたり、
髪へのダメージを避けるなど、怠らないようにしましょう。

そして、白髪が出始めたらそれは黄色信号です!
最初のうちは対処すれば黒髪に戻る可能性はありますが、
白髪になってから長い間放置すると、元の黒髪には戻らなくなります。

そうなってしまった後は、白髪染めや白髪ぼかしなどに頼る必要があります。
そうなる前に、できることは疎かにせずに栄養補給やヘアケアなどの対処は行っていきましょう。

ただ、利尻ヘアカラートリートメントのような白髪染めは、白髪染めでありながらフコイダンでトリートメントを行うので、同時に使っても良いかもしれませんね^^

≫ブラックサプリの詳細はここをクリック≪

スポンサードリンク

ブラックサプリ で 白髪改善:新着記事

利尻ヘアカラーはパサつきが気になる方にオススメの白髪染め : 2010年10月26日
冬は乾燥によってパサつくので、白髪染めを使うのが億劫になる季節。そんな悩みを解決しました♪
髪のパサつき・かゆみ対策に、ホホバオイルヘアケア法 : 2010年10月20日
乾燥の季節に急増する髪のパサつき、かゆみ対策。ホホバオイルの具体的な使い方。
利尻ヘアカラートリートメントは、髪を傷めない白髪染め : 2010年9月 7日
フコイダンの力で髪を守りながらカラーリング!今まで白髪染めで髪を傷めていた方必見です♪
妊娠中は白髪になりやすい : 2010年6月26日
妊娠中の白髪対策は大変!唯一出来ることは、○○することです。
白髪対策の薬はまだ存在しません。 : 2010年6月18日
白髪改善の薬というのは世界中どこを探しても存在しません。ただし、早めに対策をすれば、黒髪に戻る可能性はあります。
夏の白髪対策 : 2010年6月12日
夏バテは髪や頭皮の健康によくありません。しっかり夏バテ対策を行いましょう。
いつまでも黒髪サプリ が「ブラックサプリ」に名称変更 : 2010年4月 1日
大人気の白髪予防サプリ、いつまでも黒髪サプリの商品名が変わります。
白髪サプリ:できたてのサプリメントがよい理由 : 2009年12月 6日
ドラッグストアで売られているサプリは、保存料で劣化しないようにしたサプリ。本当に栄養補給したいのなら、生のサプリで。
サプリメントで行う白髪予防習慣 : 2009年11月 1日
白髪予防にサプリメントを使う理由とは?白髪予防サプリメント「いつまでも黒髪サプリ」
白髪が低年齢化している原因 ストレス編 : 2009年10月16日
現代の子供たちは過度なストレスを受けています!その結果、白髪になる子供も増えています。

▽見た目が若い人は長生きする!?のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽見た目が若い人は長生きする!?にコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

利尻ヘアカラートリートメント

≫ブラックサプリの詳細はここをクリック≪

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved ブラックサプリ で 白髪改善